B9Labのスタンス

どーも、、、車一筋20年キーティングです。。


まぁ一言で車と言ってもジャンルは様々。。。


ピカピカ新車?


高級車?


スポーツカーに?


オフロードカー?


ヤン車?


掘り下げたら、いくらでも出てくる世界、、、


キーティングは、その中でも異色なジャンル。。。


ラットやマット、、ミリタリー、、


キーティング流で言う所の 崩しスタイル専門ですww


ファッションで例えるならダメージジーンズ的なスタイル。。


この異端なスタイルの故に、、


同じ車業界の人と話しをしても、全然噛み合わないww


少し分かりづらいかな?


最近あった作業では、、、

B9Labのスタンス

友人「ルーフとボンネットの錆が凄い、、もうそろそろ買い替えかな??気に入ってるんだけど、、」


キーティング「まだ乗れそうだけどなぁ、、」


B9Labのスタンス


少し錆を落としてみるも、、、侵食は末期。。


ボンネットは交換がきくからいいが、、ルーフはどうしようもない。。


こうなるとルーフは 切り取り移植手術となる、、、


ここはキーティングの分野外になるので、、、


その分野の専門に連絡、、、


キーティング「あれがこうで、、あーで、、、」


専門「入庫しないと、ちゃんとした金額出せ無いけど、最低でも○○万円からだねぇ〜...」


ですよねぇ、、、、


本人に伝えるも、、、


友人「そこまでは出せない。。」


と言う事で今回はキーティングの出番です。。。


一通り錆を落とし、、


侵食が強いので落とせたのは半分程度かな、、、


キーティングが知ってる中で、最も強い塗料を使用しペイント、、、


これで数年は錆の進行を抑えきれます。。。


予算内に納めて、可愛くしてくれとの要望でしたので、、、


余ったお金で、、、


ルーフキャリアを装着ww

B9Labのスタンス


ワンポイントでステッカーをチョイス。。


完成!!

B9Labのスタンス


ほら、まだ乗れるやろ??


本人も大喜び、、、いろいろ差し入れ頂きました!!


サンキュね。。。


これが崩しのスタイル、、、


ピカピカ好きの日本人には、まだ馴染みが無いと思いますが、、、


アメリカでは、ずーっと昔から愛されているスタイルなんですよ。。。


古くなったら捨てる??


そのガムまだ味が残ってるのでは??


キーティングでした。。。




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。